くらげ人日記

残りの人生を風にのって精一杯生きる

どうなっているんだ~~~!!!

 

せっかく書いた記事が写真を載せようとすると、消えてしまった・・・

 

だからパソコンは苦手なのだ!!!

 

私のような人間がひとブログ書くには1時間以上もかかるのに!!!

 

腹が立って仕方がない!!!

写真をアップロードしたらパソコンが固まって、その間に下書き保存したら記事が無く

なっていた。

 

あああああああ~~~~゜・(ノД`)・゜・

 

一息置いたら、きっとあれは世に出す記事でないと神様が教えてくれたのだと思い直し

 

たのに、まだ意地はのこりもースピードで書いてます。

 

母のことを書いていたのに、気が抜けました。これも深く考えるなと言うことなのでしょう・・・きっと!!!(むか・むか・むか~~~!!!!!)

 

一息おいたつもりが置けてなくて、ノートパソコンのキーボードが沈み込むほど

 

ばっこん・ばっこん 叩いています。

 

おかげで早く打てました。

 

これぞ怪我の功名・・・けっけっけ ふん!!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

っと・・・また気を取り直して・・・

 

昨日は母の殺風景な病院の壁に

 

ダイソーで買った折り紙で作った壁飾りをつけてみました。

 

f:id:ynikotto:20190728215909j:plain

 

会話の噛み合わない母でも、うれしい感情は健在です。ヽ(*´∀`)ノ

 

とても喜んでくれました。

 

 

 因みに ノートパソコンは、なんでこんなに動きが遅いのだ・・・(まだ言ってる私・・・)